いろは接骨院

宇都宮で接骨院ならいろは接骨院 | ブログ

お問い合わせ LINELINE友達登録

ブログ

Blog

健康の関連情報や活動状況などの発信

初めてご来院の方にも「どういうスタッフがいるのか」「どういう想いで活動しているのか」といった情報をお確かめいただけるよう、日常的な活動状況等をご紹介しております。地域の方々とのコミュニケーションと信頼関係を重視し、体調について気軽に相談しやすい体制づくりや健康に関する積極的な情報発信に努めております。身体のことであれば何でも頼れる専門家を目指してまいります。

みなさん、こんにちは!いろは接骨院です。6月6日に迫った東京ディズニーシーの新エリアファンタジースプリングスの情報が解禁されましたね!ディズニー好きとしてはいつかは泊まってみたいと思わせる…

みなさん、こんにちは!いろは接骨院です。昨日の宇都宮ブレックスvsアルバルク東京の試合、見られていましたか?バスケにそこまで興味がない方も注目の一戦だったのではないでしょうか?私も熱中するほ…

みなさん、こんにちは!宇都宮市で接骨院をしているいろは接骨院です!今日は急遽空いた時間を利用して毎年、行きたいと思っていた「ひたち海浜公園」に行ってきました。一度はネモフィラの時期に訪れた…

みなさん、こんにちは!宇都宮市で接骨院をしている「いろは接骨院」です。昨日はお休みをいただき月に一度の神経整体の講習会に参加してきました!宇都宮市で唯一のT-Groupメンバーとして日々精進してい…

みなさんこんにちは!宇都宮市で接骨院をしている「いろは接骨院」です。本日の営業はありません。お休みで皆さまにご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。ご予約、お問い合わせはLINE又はメ…

みなさん、こんにちは!いろは接骨院です。今日のテーマは「電動キックボードの事故」についてです。最近、街中で「電動キックボード」を目にすることが増えた気がします。電動キックボードは2023年7月か…

みなさんこんにちは!いろは接骨院です。今現在マスターズ男子が行われていますね。松山英樹プロが好調の中久しぶりにタイガーウッズプロを見て興奮しました。松山英樹プロとはなんの関わりもありません…

みなさん、こんにちは!いろは接骨院です。本日4月14日(日)はいつもでしたら日曜日営業しているのですが本日はお休みとさせていただきます。お休みで皆様にご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いい…

みなさん、こんにちは!いろは接骨院です。本日4月12日(金)は営業しております。いつもでしたら金曜日は定休日でお休みをいただいているのですが研修やプライベートな用事で今週、来週とお休みさせて…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。